これから・・・。

おはようございます。


午後から雨らしいですよっ。


22日かけて、大雨に注意ですって!


アタイの週末はお出掛けなし!


する予定としたら、アタイの誕生日月間だから(笑)


おねだりしよう~!



焼肉か?


お寿司か?


焼き鳥か?



安上がりのおばさんです!





だってさ~


バッグ


とか

お洋服


とか






とか


貴金属・・・



あれだはけ、プレゼントされても


好きずきがあるじゃん。


それだったら、自分でゆっくり探したい訳よ。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン




ビアガーデンも



(・∀・)イイネ!!



でもな~・・・



ゆっくり吞めないからな・・・


特に



土日は。。。



…c(゜^ ゜ ;)ウーン



悩む!



って言うか、




親方、えらい忙しいから



却下で、




一人で飲みに行きやがれの巻



かな?



(;´∀`)



また、31日道北へ出張があるし・・・


道南への出張もあるし・・・



機嫌悪いし・・・



~(-゛-;)~



炉端&スナック行って楽しかったくせに・・・








ささ、今日は午前に買い物早く済ませてっと


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi0357

Author:yumi0357
yumiと申しますです(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 四十後半でござるっ! おさるっ! (;・∀・)
日記のようなモンでございます。
アルコールをこよなく愛するおばさん・・・
音楽もこよなく愛するおばさん・・・
モーター系もこよなく愛するおばさん・・・
おばさん・・・(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃよろしくですっ!

最新記事
リンク
フリーエリア
最新コメント
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ